RSS
Admin
Archives

アバランチ会長の小屋

模型サークル「千秋工芸」で活動する、 田舎フィギュアモデラーの戯言

名札

アバランチ会長

学名:アバランチ会長

つぶやき
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2008.03
02
Category : 日記
あれ?オレンジボックスの日本語版が発売予定になってる
WFの帰りにメッセサンオーのカオス館でアジア版買ったばかりですよ‥orz

Overlord(グロピクミン)もいつのまにか予定に入ってるし。買うソフトをちょっと絞り込まないと本気で積むだけのタイトルがでてきそう

○ 3月27日 アーミー オブ ツー
△ 4月10日 テュロック
◎ 4月24日 レインボーシックス ベガス 2
○ 4月24日 フロントライン フュエル・オブ・ウォー 
△ 5月15日 The Darkness
△ 5月22日 オレンジボックス
○ 5月29日 Overlord
◎ 6月5日 ストラングルホールド

ざっと欲しい物リストはこんな感じ。
◎は買うこと確定してるんですが、正直時間が足りないですよ。
フロントラインもBF系の大規模戦闘の経験がほとんど無いのでやってみたいタイトルなのですが、ベガス2と時期的にもろかぶりですし、みかん箱も字幕じゃなくて吹き替えなら買い換えたいなとも思いますな
これだけFPS(TPS)が連続で出ると日本人プレイヤーも分散されて大変そうだな…
こんだけソフトが出るのは嬉しい悲鳴なんですが、もうちょっとプレイ人口増えないかなぁ

Comment

非公開コメント

