RSS
Admin
Archives

アバランチ会長の小屋

模型サークル「千秋工芸」で活動する、 田舎フィギュアモデラーの戯言

名札

アバランチ会長

学名:アバランチ会長

つぶやき
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.07
27
Category : 日記
ようやく自宅に到着、やっぱ東京は暑かったなー

WFで当ブースに足を運んでいただいた方々に感謝!購入して頂いた方に感謝&気泡だらけのキットな事を反省してジャンピング土下座!

マイクロマガジン社の長門氏がいらっしゃるということは事前にIKa氏より連絡は頂いていたのですが、チェーンソーのぬいぐるみの中の人まで足を運んでいただけるとはおもわなんだ

今回は幕張開催と言うことでどうなのかなーと思っていましたが、昨年の空調の切れた状態の灼熱地獄と違って結構快適でした、宿も神田あたりに取ったので交通も悪くなかったです、結構いいですね幕張
ただちょっと気になる事が一つ、次回参加マニュアルの記述で
1ディーラーの申請可能アイテム数を5アイテムまでとさせて頂きます。
という記述があるみたいなんですよね、マニュアル現物は郵送したので他のディーラーさんのサイトで知ったのですが、コレって色々と厳しいですよね
うちみたいな小規模なところですら5枠じゃ足りなくなるのに他はもっと大変じゃないでしょうか
5枠縛りが続くようならキットの再販なんて出来なくなるので、オリジナルやっているところ以外は一度買い逃したら二度と買えなくなる物ばかりになりそうな予感
他のイベントで販売することもあるでしょうけど、WFにしか行かないような地方民としては厳しいなぁ
コレは見直してほしいなぁ…

Comment

非公開コメント

