RSS
Admin
Archives

アバランチ会長の小屋

模型サークル「千秋工芸」で活動する、 田舎フィギュアモデラーの戯言

名札

アバランチ会長

学名:アバランチ会長

つぶやき
最近の記事
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.04
30
Category : 製作日記
とりあえず申請用である程度の所まで。
うぃーさん01
うぃーさんにはすりーさんやはこまるさんには無い健康的なエロさがあるので、脇とか腰とか太ももとかもっと頑張りたい
2010.04
29
Category : 日記
ワンフェスの本申請の書類の提出も終わり、前々回すりーさんがまさかのネタ被りだったいちろーたさんは今回どんなかなーとmixiを覗きに行くも更新無し、TRIANGLE DESIGNのサイトの方はどうかなーと思いサイトを覗きに行くもこちらも更新無し、そして何気なしにBBSを覗くと「ご冥福をお祈り申し上げます。」との書き込みが目に飛び込んできました。
頭が真っ白になり「ぇ‥え…」としか言えませんでした
書き込みの日付を確認すると3月20日、4月馬鹿の日でも無いし前回のワンフェスからたった一ヶ月ちょっと
正直信じたくありませんでした

私が初めていちろーたさんを知ったのはキミキスのWEBラジオでした、そこで輝日南高校模型部という活動をしているという話を聞いてTRIANGLE DESIGNのサイトを見に行き、凄い上手いし好みの造形だしエポパテ分割法の記事とか凄く参考になるなぁと思いました
それからしばらくして新作のマイティ祐希子が発表され、自分もレッスルエンジェルスのキャラを造っていたのでコレは買わないとと思いワンフェス会場に、ですがマイティ祐希子初売りの時はいちろーたさんの会場入りが遅れ、気がついた時には完売になっていて残念だったなーと会場を後にしました
そしてそのことをブログに書いたらブログ拍手に本人から「いつもこっそり拝見しております、再販予定ですので、次回よろしくお願いします。」との書き込みが。まさか捕捉されているとは思わず大あわてでした
次回のワンフェスに菓子折もって挨拶に行こうと思っていたらまさかの同じ島で驚きました
そして一回休みを挟んでの次のワンフェスでは二人とも自分しか造らないだろうと思っていたP.S.すりーさんでまさかのネタ被り、なんか妙な縁があるなーと思いワンフェス会場でいちろーたさんと会えるのが楽しみになりました
前回のワンフェスではいちろーたさんのすりーさんのは生産が1体しか間に合わなかったのですが「千秋工芸さんにあげますよー」おっしゃってくれたのですが悪いので断ると「じゃあ次のワンフェスで千秋工芸さんの新作と交換しましょうよ」と約束をして、その後原作者のIkaさんと3人でパンツ談義をしていました

今度のワンフェスでもおっさんが雁首を揃えてパンツ談義が出来るのだと思っていました

でもそれはもう叶わないのですね

いちろーたさんはモデラーとしての自分の目標でした

今は胸に大きな穴があいたような気持ちです

心より、いちろーたさんのご冥福をお祈り申し上げます
