RSS
Admin
Archives

アバランチ会長の小屋

模型サークル「千秋工芸」で活動する、 田舎フィギュアモデラーの戯言

名札

アバランチ会長

学名:アバランチ会長

つぶやき
最近の記事
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2007.11
30
Category : ゲーム
とりあえず10時間ほどやってみたのですが、フリーランニングでなかなか爽快感のあるシステムになってますな

建物から建物に飛び移り、壁をよじ登って移動する
目的地までほぼ直線的に移動できるのが中々良いですね
まぁ、町中で壁よじ登ったりしてると市民から色々言われるんですが(笑)

ちなみにこんな感じ
::more
2007.11
30
Category : ゲーム
「コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア」12月27日に発売決定!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
マジですか、いや嬉しいんですが金と時間が…

これはゲハだと良い燃料投下なんだろうなぁ、うちは単なるゲーム好きな人なので、良いゲームをたくさんの人がプレイできるのは良いことだと思うのですが、なんであんな感じになっちゃってるんだろ
これでクロスプラットフォームで対戦できれば最高なんだけど、ベガスやってた時もフレンドからPS3でやってる人らと戦ってみたくね?とか結構話していたので、でもそれは無いだろうなぁ
2007.11
28
Category : 日記
通知08冬

仕事がちょいと立て込んでいて報告が遅くなりましたが、WF08冬は当選したようですよ
WEBで版権申請を確認すると、ブリジットとレッスル関係には予備調査に○がついていたので大丈夫っぽいです

年内には原型を完全に仕上げて、1月中に複製を完了、2月にはサンプル塗装のペースでいけば大丈夫だとは思うのですが…11月29日にはアサシンクリード、12月6日にコナン、12月13日にKingdom Under Fire: Circle of Doom、12月20日にカードヒーロー、1月24日にスマブラXが発売するからなぁ…

年末年始は仕事も忙しいし‥頑張らないとな自分!
2007.11
14
本日11月14日は、あいちゃんこと妹尾あいこさんの誕生日でございます
あいちゃん誕生日おめでとー

というわけで誕生日記念企画「おでかけ服あいこっち立体化計画」ここに完成~♪
aiko01


::more
2007.11
13
X6

仕事早めに終わらせて急ピッチで作業
あとは靴と髪飾りと瞳塗装、明日頑張るぞ~
2007.11
11
Category : 製作日記
X5

やっとここまで出来たー
後は塗装だけだー、14日までには完成させたいが、12日の夜は仕事が入ってるから作業できるのは2日か‥ギリギリだなぁ
2007.11
08
Category : 日記
WFの本申請の書類送付完了~

昨日のうちに速達で出したから、とりあえず問題は無い‥はず

今回申請した物は、自分が
ソニックキャット
永原ちづる
ブレード上原(再販)
以上の3点

友人Kの分が
レッツ&ゴー!!より
星馬豪(再販)
星馬豪


同じく
星馬烈(展示)
retu


ギルティギアイグゼクスより
ブリジット(再販)
鰤


フルーツバスケットより
草摩 由希(再販)
yuki

以上4点
友人Kもレッツ&ゴーのJとかサムスピの緋雨閑丸を製作していたようですが、仕事が忙しくて今回は間に合わないとの事
夏までにはなんとかーと申していました

多分申請で落ちる物は無い‥はず
