

続々「まにあっく倶楽部立体化計画」

リンダさんフィギュア見本完成~

Linda04
Linda05
Linda06
Linda07

パーツ構成はこんな感じで14パーツ
Linda08

続きを読む


続「まにあっく倶楽部立体化計画」

Linda02

さてさてさて会長です、原型は完成して複製に入りますよっと

Linda03

1個~、2個~、3個~、4個~、5個~、6っk‥か型が欠けたぁぁぁ

マズイマズイ超マズイ時間無いデスヨ
欠損パーツ分の型を作って複製するとしても木曜の引き渡しには間に合いそうに無いし、イベント当日の早朝に届ける事になるんかなぁコレ
テーパーきつかったのかなぁ

「まにあっく倶楽部立体化計画」

たまにゲスト出演させてもらってる地元のラジオ番組「まにあっく倶楽部」なんですが、以前から立体化計画なるものを依頼されてましてね
アシスタントのリンダさんのイラストをリスナーから募集して自分がフィギュアを造るというものなんですが、ようやく形になってきましたわ

リンダ01

11月1日・2日にあるABSラジオ祭りで販売するという事なので、そろそろ追い込みですわ~

名札

アバランチ会長

学名:アバランチ会長

つぶやき

最近の記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

